« はじめてのブログ | トップページ | 伊丹空港 »

2005年10月24日 (月)

九州ダービー

10 博多の森で見事!2万人越えした「10.23九州ダービー」

 私は朝8時半(早い人は7時)から集まって、ネイビーとシルバーのカラーシートを各席に用意したのですが、いかがでしたでしょうか?スカパーの中継では、中継開始時にはすでに選手の写真撮影時だったので、よく映ってなかったような・・・・。私の周りではシルバーのシートのほうが人気だったような感じでした。

 福岡のほうでは、かなり告知などやってたそうで、関係された全ての方々、お疲れ様でした!

 試合のほうは、「早いうちにダウンを数回奪って、早期KO決着か?と思って場内沸き立ったけど、9Rにようやく決着がついたボクシング」という感じ(適切かどうかはわかりませんが)。ダービーですから。勝てばよし。

 グラウシオのハットトリックも期待されたけど、途中交代。まあ、あと1枚で2試合出場停止リーチですし、主審家本でしたし、ね。試合後にバックスタンドとゴール裏をハイタッチして小走りしていきましたが、膝と足首のアイシングが目立ちました。まあ、この時期は満身創痍でしょう。

 鳥栖は立石が後半開始早々に負傷退場。鳥栖のDF陣がけが人だらけで控えがいない状態で、今日は強行出場だったみたいですが、古巣に自分のプレーを見せる最大かつ最後のチャンスだっただけに、ね。1日も早い回復を願います。

 来週はアウェー3連戦(天皇杯含)。これを乗り切れば昇格が待っている。その前に風邪治さないと・・・・・・

|

« はじめてのブログ | トップページ | 伊丹空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/6538235

この記事へのトラックバック一覧です: 九州ダービー:

« はじめてのブログ | トップページ | 伊丹空港 »