« 首位決戦? | トップページ | 天皇杯 »

2005年10月31日 (月)

セレッソvsアントラーズ

金曜版エルゴラをさっき(郵送なので月曜に届く)読んだら、京都-福岡のプレビューに「J1レベルの激戦を期待」と・・・。はぁ。

うってかわって日曜の長居は好天。27700人とたくさんの観客の中で、まさにJ1のトップレベルの激戦でした。いやー面白かった。
最後、ファビーニョが決めてたら神だったんだけど、それまでの活躍を見たら、責められないでしょう。
11月のセレッソのポスターがファビーニョなのも、よくわかりました。いい選手だ。
鹿島は、鬼門の長居で負けはしなかったけど、勝てたよな。シュートの精度が少しあれば。シュートはたいがいGKの正面だったし。
とにかく、ゴールはなかったけど攻守の展開やベンチワーク含めて中身の濃い試合でした。

これがJ1のトップレベルなんだよな。来年、これを相手にできるのか?
写真は鶴ヶ丘駅前の薬局。薬局なのかセレッソのショップなのかわからない店(笑)。長居に行く度に寄ってたりする店です。051030_1348001.jpg

|

« 首位決戦? | トップページ | 天皇杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/6798059

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソvsアントラーズ:

« 首位決戦? | トップページ | 天皇杯 »