« 渡良瀬橋 | トップページ | いざ博多の森へ »

2005年11月20日 (日)

41節・ザスパ草津戦@足利

昨日の話ですが草津戦、やたら全国ネットのスポーツニュースに出てましたね。
その割には今朝、高崎で買った日刊スポーツ(1面はK−1での武蔵KO負け)ではベタ記事扱いでしたが。うーん。西スポは1面だったみたいですが。

草津のプレスに苦しんだ時間もあったけど、心配された土(ピッチじゃないぞありゃ!)コンディションも何のその、完勝。
会場は、その昔行ったJFLを思い出しました。特別とはいえ、今年のJ2開催会場の全体を通してもハード面は最低レベルじゃ?足利での初のJリーグ開催ということで、手探りの運営だったみたいですが。

試合後、アビサポのスタンドへの居残りを許してくれたことには心から感謝します。

試合後、他会場の結果を待つのが、楽しかったけど、全くスコアは動かず、盛り上がりには欠けましたが、まあよし。挨拶の後、選手バスの出発は早かったなー(笑)
これで昇格に王手!もう足踏みは許されない!次節ホームで決めたい!

DSCN0029

イラストがつぼにはまってしまった

ところで、試合後、群馬県内を何ヶ所かまわったのですが、19時過ぎたら駅前で食事する場所ほとんどないのかよ・・・
食事にありつけずに、仕方なくスパサカ見ながらホテルでコンビニ弁当。これだけは試合結果と反比例でしたとさ。 

|

« 渡良瀬橋 | トップページ | いざ博多の森へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/7235754

この記事へのトラックバック一覧です: 41節・ザスパ草津戦@足利:

« 渡良瀬橋 | トップページ | いざ博多の森へ »