« こんな時期です | トップページ | 原田武男インタビュー »

2005年11月14日 (月)

札幌戦

11月のナイトマッチは、さすがに寒かった(>_<)。まあ、勝てば疲れもあまりないもので。
後半30分過ぎ、ホベルトのゴールライン際のチェイスは各所で絶賛されてますね。
あの気迫、執念がまさに連敗中に欠けていたもので、本当に頼もしかった!

不思議なもんで、先週はカズ送りだしで団結した横浜FCがアビに圧勝してみたり、大分が監督でああもかわったり。
サッカーってメンタルでどうにでもかわるもんで。もちろん空回りする所もありますが。

その点があるから草津を舐めたら大変じゃないかな。なんせサテ落ち=温泉街での労働義務ですから。あそこ。
最近も選手の入れ替えやってるし、選手個人レベルで生き残りが激しいのは容易に想像できるから。

まあ、また金曜夜には足利に向け出発です。アクセスや試合後の行動計画も考えないと。kここまできたら、がんばらないと。

|

« こんな時期です | トップページ | 原田武男インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/7114717

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌戦:

« こんな時期です | トップページ | 原田武男インタビュー »