« 三ツ沢 | トップページ | 札幌戦 »

2005年11月13日 (日)

こんな時期です

福岡の警固公園にイルミネーションが。もうこんな時期ですね。寂しくなんかないからな・・・

J1、ガンバは120分ゲームを2試合やった後によく勝ったなー。どこも出場停止や怪我人が増えてきて、次第に予測困難な状況になってきて難しい。代表辞退も増えそうで。
ジーコはヴェルディ-セレッソと今日はJ2観戦だったかな?古橋あたり呼ばれたりして。
自動降格は決まりだろうけど、入れ替え戦はまだわからないなぁ。今年は高見の見物させてくれー(>_<)。
ワールドカップのプレーオフ、2試合見たけど、どこもまだ微妙ですね。スペイン以外。力の差はやはり歴然。
さ、今日は決戦!いろんな意味で。051112_2012001.jpg

|

« 三ツ沢 | トップページ | 札幌戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/7080138

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時期です:

« 三ツ沢 | トップページ | 札幌戦 »