« セレッソvsアントラーズ | トップページ | ナビスコカップ決勝 »

2005年11月 3日 (木)

天皇杯

BSでセレッソ-Honda見ながら、他の試合はJ's GOALで速報見てましたが、全試合の速報画面を開いたら、なかなかすごい光景に(笑)↓

051103_1408001.jpg

J1は週末に試合がない。しかも大半がJ1ホーム。一方J2、JFLは週末にも試合があるという状況で、見事に番狂わせがなく正直がっかり。危ないところはありましたがね。セレッソとか。神戸3人退場って、まったくなにやってるのやら?11人の柏相手に8人の神戸がやった延長戦は見たかったな。

これで、今年のサッカーの見納めは、マリノスvsフロンターレの神奈川ダービーに決定。これをどうして長崎でやるのよ?というか長崎でマリノスやりすぎ。

アビスパはFC東京相手に2-0敗戦。試合は終始支配されてたそうで。まあ、J1の中位vsJ2のサテ、じゃーね。加持を引っ張り出しただけでもよし?

重要なのは日曜日ですよ。土曜から出発なので、ハッスルマニア見てから荷造りしないと。

|

« セレッソvsアントラーズ | トップページ | ナビスコカップ決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/6876243

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« セレッソvsアントラーズ | トップページ | ナビスコカップ決勝 »