« 不思議な甲府戦 | トップページ | 神戸ルミナリエ »

2005年12月 9日 (金)

J2卒業式?

送信した、と思っていたのに、できてなかった・・・なので、何を今更な話ですが。
本当に水谷様さまです。はい。甲府戦から始まった神様水谷コールも定着??
仙台サポからすれば悪魔なんだろうけどね。
75分からの仙台の怒涛の攻めは、本当に魂を感じました。パワープレイがもっと早ければどうなってたか?それも津並監督「解任」の理由みたいですが。
試合後の様子は、去年の日立台でのうちらを思い出しました。
アビからしたらモチベーションが難しかった試合だけに、スタンドでもゴタゴタしましたが、まあ、これでJ2卒業。
塚本も引退。翌日の報告会で子供が花束を渡してましたが、降格したときに産まれた子供も4歳かぁ。
退団する選手含めて、今後の人生に幸多かれ、と祈るばかりです。
で、試合後は各地で宴会でした。

画像は昇格かまぼこ。500円。まだ食べてません。051203_1241001.jpg

|

« 不思議な甲府戦 | トップページ | 神戸ルミナリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/7543814

この記事へのトラックバック一覧です: J2卒業式?:

« 不思議な甲府戦 | トップページ | 神戸ルミナリエ »