« J2卒業式? | トップページ | トレーニング »

2005年12月17日 (土)

神戸ルミナリエ

初めて見にきました。いやーいいもんですね。
このシチュエーションは物欲も含め、いろんな感覚を刺激するみたいで。土産物コーナーもなかなかの人だかり。
資金問題で開催が取り沙汰された事もあったみたいだから、ま、いいか。募金の呼び掛けも各所で行われてました。

ルミナリエ宝くじ(スクラッチ)も発売されてて、少し儲かったv(^o^)v
神戸市役所の展望コーナーには、過去のルミナリエの写真も展示されてます。第一回って、今から見ると結構シンプルというか。技術の進歩なんでしょう。
今年はクリスマスの前に終わる(やれば収拾つかないだろうな)ので、お早めに。051217_1928001.jpg

|

« J2卒業式? | トップページ | トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/7668840

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ:

« J2卒業式? | トップページ | トレーニング »