« 昇格はしたけれど | トップページ | J2卒業式? »

2005年12月 1日 (木)

不思議な甲府戦

今頃更新するなよ俺m(_ _)m
連戦と遠征続きで心身とも蓄積した疲労が、行きの機内で一線を越えてしまい、なんだか、ホテルで寝込んで、合間に甲府に行った感じになってしまいました。
(てか、マジで羽田からホテルまでのバスはやばかった(>_<))
去年は芝生だったゴール裏スタンドも、改修で椅子席になり、J1を目指す体勢になりつつある甲府相手に、難しい試合になる、と言うか負けも想定内だったんですがね(笑)
「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし」という言葉がありますが、それを実感しました。
まあ、これがプレッシャーの差なんでしょうかね。てか、アレックスFWて(笑)。しかもゴール(笑)。ラッキーと思って、甲府で年末ジャンボ宝くじ買っちゃいました(^O^)
試合後は仲田健二選手の引退セレモニー。たまたま新聞のインタビューを受けてて(どこ新聞だったんだろ?)、よくは聞いていなかったのですが、原因不明の目の疾患で引退に追い込まれた無念さは伝わってきました。
ホーム観衆数百人の時代からの選手でしたからね。今後の人生に幸多かれ、と祈るばかりです。

051126_1229001.jpg試合後、甲府の社長やサポにも言われるまでもなく、次の仙台戦は、いや、仙台戦こそ勝って、J2卒業といきたいですな。

|

« 昇格はしたけれど | トップページ | J2卒業式? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/7417495

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な甲府戦:

« 昇格はしたけれど | トップページ | J2卒業式? »