« 神戸ルミナリエ | トップページ | 松田監督インタビュー »

2006年1月21日 (土)

トレーニング

多忙にかまけて、このブログも完全に放置状態になってましたが、おいおい書いていきます。ことよろ。

さて、Jリーグの各クラブは、早速トレーニングが始まってますなあ。

沖縄キャンプ中のアビスパの記事が、西日本と日刊の紙面を毎日飾ってますが、間違いなく、帯同した記者がノルマとして毎日原稿書かされているのでしょう。

まあ、去年まではこんなこともなかったわけで、これもJ1効果でしょうね。

ああ、俺も沖縄行きたいよ。。。。。。

それに触発されたわけじゃありませんが、私もジムなぞに通いはじめています。

開幕までに目標は体重5%減!といきたいけど、どうなるやら(あんぱん食べながら)

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 松田監督インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/8264800

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 松田監督インタビュー »