« J2開幕戦・鳥栖-札幌 | トップページ | 日程発表(ちょっとだけ)! »

2006年3月 7日 (火)

J1開幕戦・磐田-福岡

J1か・・・・・・何もかも懐かしい・・DSCN0336・・・・・(沖田艦長の形相で)DSCN0337

,

,

,

,

人間力の飯田産業(ユニの胸にも社名の上に「いいだのいい家」と書いてあるのね。)相手に前半突っ走ってペースを握り、先制にニヤニヤ。最後は残念だったけど、J1で通用するものしないもの、J2との差、ちょこっとの自信と反省、これがわかってアウェイで勝ち点1は上等でしょう。

そりゃ、帰りのセントレアで監督やコーチはさすがに悔しそうな顔してましたけど。

それより、ちょっと話は聞いてたし、18きっぷの旅で静岡県内は難所なのも当然知ってたけど、試合後の電車はちょっとね・・・。16:30過ぎに愛野駅の目の前についてから乗車まで30分かかりました。

エコパは5年ぶりでしたが(試合の無い日にスタ見に行った)、以前はなかったアパートが多数建って、コンビニがあるのに驚いた。工場が多いからだろうけど、今年に入っても有効求人倍率いまだに0.6の県の県民からすると、うらやましい。

名古屋からのJR運賃も、もっと安い方法があったと後になって聞き、今度行くことがあれば、もっとうまく旅しよう、と思いました。清水戦か来年?

DSCN0338

おまけ。セントレア一周年記念特急です。

|

« J2開幕戦・鳥栖-札幌 | トップページ | 日程発表(ちょっとだけ)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/8979528

この記事へのトラックバック一覧です: J1開幕戦・磐田-福岡:

« J2開幕戦・鳥栖-札幌 | トップページ | 日程発表(ちょっとだけ)! »