« 開幕帰り | トップページ | J1開幕戦・磐田-福岡 »

2006年3月 7日 (火)

J2開幕戦・鳥栖-札幌

あー週末は疲れた。でも、なんか心地いい疲れです。

土曜日のJ2開幕戦、サガン鳥栖-コンサドーレ札幌から。DSCN0313

,

,

見所

・試合前、「翼をください」を歌った平原綾香とハグするウイントスw

DSCN0311

DSCN0312

,

,

,

・試合後、スタジアム外の報告会会場前で子供を踏み潰すウイントスww

・ハーフタイム、「We Will Rock You」のリズムにあわせ、足・足・手の順番で動くとっとちゃんwww

DSCN0315

,

,

,

以上

硬かったな---得に札幌。フッキのFK一発で救われた、というか、負け試合を物にしたのは大きいと思うけど。金とって見せる内容じゃなかった。前半45分が長かったこと。

鳥栖は運も無かったけど、攻撃がユンジョンファン依存症にならないかが心配。あとシュナ潤欠場は痛かった。失点はフッキもうまかったけど、ありゃGKのポジショニングと壁のミス。

あとサポの声量でもコンサが圧倒してた。ホーム側で見ててもコンサポの応援歌のほうがはるかに聞き取れたもん。

まあ、神戸wが草津に惨敗するなど、今年もJ2はわからん。傍から見るにはとっても楽しめそうです。

DSCN0307

|

« 開幕帰り | トップページ | J1開幕戦・磐田-福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/8979088

この記事へのトラックバック一覧です: J2開幕戦・鳥栖-札幌:

« 開幕帰り | トップページ | J1開幕戦・磐田-福岡 »