« J1開幕戦・磐田-福岡 | トップページ | minitoto »

2006年3月 7日 (火)

日程発表(ちょっとだけ)!

来月開幕のKyuリーグ、NW北九州に続いて長崎のホームゲームの日程が公式ブログでちょっとだけ発表。

開幕は4月2日沖縄でトンビーズと。

ホーム開幕は4月16日13時、諫早で大隈NIFSと。

・・・・・・・・・って、前日は長居でセレッソ戦じゃん!!!しかも帰りは16日!往復飛行機もう取ってるし!!

超割なので空席あれば前倒しできるけど、伊丹発長崎行きでANA始発は長崎着11:05。

路線バス乗ってたら諫早ターミナルの時点で12:30。タクシー乗っても10分前につけるかな?

大阪で余裕もたせるために、長崎行き最終が遅いANAにしたのが失敗orz

あとは、当日空席があることを祈るばかり。なんか、当日飛行機に乗ってからじゃないと試合どころじゃない私の姿が今から目に浮かぶw・・・・・・はぁ

|

« J1開幕戦・磐田-福岡 | トップページ | minitoto »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/8979985

この記事へのトラックバック一覧です: 日程発表(ちょっとだけ)!:

« J1開幕戦・磐田-福岡 | トップページ | minitoto »