« 三木鉄道 | トップページ | 津山線と若桜鉄道 »

2007年11月24日 (土)

地域リーグ決勝大会

P1080536 広島スタジアムに来ています

今年も始まった地域リーグ決勝大会。地域リーグを勝ち抜いた全14チームが最大3連戦を2度という過酷な、でもJFLに行くには避けて通れない大会。3連戦といっても、NECトーキンなどは組み合わせの関係で初戦の敗退=即終戦、という厳しすぎる試合。

一方、今年は3位までに入ればJFL昇格というチャンスの年。

P1080534

私の希望はKyuリーグから進出した2チーム、ニューウェーブ北九州とホンダロックの活躍

もっと言っちゃえば、その2チームの「決勝ラウンド進出=来年の大会に九州2枠確保」と「JFL昇格=V・ファーレン長崎のライバルが減る」ということ。

広島会場初日の観戦記はこっちに掲載しました。誤字脱字はご勘弁を。水原を水谷と送信した記憶はないのですが・・・・・m(_ _)m→修正してもらいました

http://www.2002world.com/f_cafe/report/2007/report205.html

P1080548

矢崎バレンテの遠藤孝弘、中央防犯→藤枝ブルックス・アビスパ福岡と渡り、まだ現役。

北九州サポとやりあうなど、気持ちは若かったものの、2試合とも前半ぐらいまでのプレー。

ここ2日の結果で、東北2チーム、北海道、四国代表の脱落=来年の1枠などが決定、他は全会場とも最終戦に熊谷での決勝ラウンド進出がかかったことに。

ホンダロックはファジアーノ岡山と。PKでも勝ったほうが熊谷行き。

ニューウェーブ北九州はすでに敗退の決まったNECトーキン相手。90分で勝てば熊谷へ。90分で決着つかなければ得失点差で矢崎の後塵を拝することに。

傍から見てたら、こんなに楽しい試合ないんでしょうね。どっちかに肩入れしてたら、胃の痛いこと。

まあ、去年いや過ぎるほど味わってますが・・・・・・。

P1020757  あ・・・・・

北九州サポーターも明日は詰め掛けるでしょう。金曜もバスで来てました。

えっと、サポーター団体名は・・・・・。

P1080585

ちょwwwwww

P1080201

とにかく、明日はいろんな意味で決戦。注目です。

まあ、広島自体にはJ1J2入れ替え戦見に再来週来るかもしれないけどね←

|

« 三木鉄道 | トップページ | 津山線と若桜鉄道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/17174482

この記事へのトラックバック一覧です: 地域リーグ決勝大会:

« 三木鉄道 | トップページ | 津山線と若桜鉄道 »