« 津山線と若桜鉄道 | トップページ | 恐れを知らないマスコット »

2007年11月28日 (水)

地域決勝の3日目

地域決勝@広島の3日目

P1080790_3   

とりあえず公式結果やメンバー、観戦記はこちら。

(ファジアーノ岡山vsホンダロック)

http://www.2002world.com/f_cafe/report/2007/report206.html

(ニューウェーブ北九州vsNECトーキン)

http://www.2002world.com/f_cafe/report/2007/report207.html

ファジアーノ岡山vsホンダロック、ホンダロックは前半無失点の後半勝負と踏んでたみたいだけど、

ファジアーノの朝比奈の2ゴールに粉砕。裏の取り方やテクニック、朝比奈、いやいい選手だわ。

P1080798

それだけにホンダロックは前半の戦いぶりが結果としてはもったいなかった。後半の追い上げがよかっただけにね。せっかく宮崎から応援団もきてたけど。

P1080810

ロックが上がってれば、Kyuから1チームは1次ラウンド終了時点でJFLいける可能性が高かっただけに残念。

岡山は3度目の挑戦で、今度こそJFL昇格なるか。後半の落ちっぷりなど気になる点はあったけど。1次ラウンド突破で泣いてるサポもいたな。たしかに、気持ちわかります。

P1080830

さて、こうなると九州の頼みはニューウェーブ北九州。北九州が90分勝ちすれば決勝ラウンド進出+来年の地域決勝にKyuから2枠。ただし90分勝ち出来なければ来年は1枠の奪い合いに。

ということで、V・ファーレン長崎やかりゆしのサポ、長崎の岩本監督も見てました。って、岩本監督やつれすぎててびっくり、何があったの・・・・・・・・

P1080841 P1080844 P1080852

試合はいきなり市村が負傷退場、それでフォーメーション変わって混乱。ただし代わりに入った水越が決勝点を決めるとはね。今年の北九州、たしかに何かついてる。

試合は後半相手に許したシュート0とはいえ、終盤まではらはら。私も2枠死守を願ってはらはら。おかげでJ2の劇的な試合経過が気にならなかった。最後、ファジアーノの選手に囲まれて見てたけど(隣はジェフェルソンw)、一人変な声出してたw

P1080859 P1080860

ともあれ、ニューウェーブ北九州、見事に初の地域決勝で決勝ラウンド進出決定!

ここまでこれたのも、ひとえに彼のおかげ↓

P1080201

NWサポ、ほんとにブルーノすきねぇ。いっそ引き取る? 買い取る?

下馬評は低いけど、もうこうなったらJFLへ突き抜けちゃえ!

|

« 津山線と若桜鉄道 | トップページ | 恐れを知らないマスコット »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月29日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/17218824

この記事へのトラックバック一覧です: 地域決勝の3日目:

« 津山線と若桜鉄道 | トップページ | 恐れを知らないマスコット »