« 恐れを知らないマスコット | トップページ | 虚しき最終戦 »

2007年11月30日 (金)

地域決勝・決勝ラウンド初日

今日から始まった地域リーグ決勝大会の決勝ラウンド@熊谷。

仕事中に速報掲示板見てたけど、後半途中で見ること出来なくなった・・・・・

月末で仕事忙しかったのもあるけど、あまりもの緊張と興奮で。どうしてこんな気分なんだろ俺

金曜なのに両チームのサポも集まってたみたいで。去年を思い出すな。

試合はニューウェーブ北九州がファジアーノ岡山に後半ロスタイムに追いついたもののPK負け、厳しい試合になると覚悟してたけど、やっぱりショック・・・・・

でも、後から試合状況を聞いたら、むしろニューウェーブは10人で勝ち点1をもぎ取ったと評価していい結果だったみたいで。切り替えるしかないですね。

どっちにしても、FC Mi-oとの明日が勝負。厳しい試合になるだろうけど、(長崎のためにも)とにかく勝ってくれニューウェーブ!!

|

« 恐れを知らないマスコット | トップページ | 虚しき最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/17236003

この記事へのトラックバック一覧です: 地域決勝・決勝ラウンド初日:

« 恐れを知らないマスコット | トップページ | 虚しき最終戦 »