« 大阪の旅 | トップページ | 三木鉄道 »

2007年11月19日 (月)

消化試合

消化試合
いやはや、雰囲気も内容も、みごとなまでに「消化試合」。
寒々とした中、得点が入っても興奮を感じることなく、淡々と進んでいきました。
今日は横断幕、逆さまになってました。
試合前後にはフロント批判の横断幕が色々。終了と同時にブーイングも。

ほんと、明日が見えない状態です。

試合前には九電ラグビー部の選手(元ワラビーズ)があいさつ。名前は忘れました。

年末年始はラグオタになった方が気が楽かも。

スタジアムや福岡市内で配布しているJust do it、今回は私も執筆させていただきました。

おかげさまで原稿は好評だったみたいですが、もうちょっと面白く書いたほうがよかったかな?

まあ、あの神戸戦の後じゃ、面白いこと書く気にならなかったけど。

|

« 大阪の旅 | トップページ | 三木鉄道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/17116186

この記事へのトラックバック一覧です: 消化試合:

« 大阪の旅 | トップページ | 三木鉄道 »