« 地域決勝の3日目 | トップページ | 地域決勝・決勝ラウンド初日 »

2007年11月29日 (木)

恐れを知らないマスコット

浦和駒場スタジアム

いわずと知れた浦和レッズの聖地。私も過去2回ほど「出島」で大旗振ったことあるけど、そのときですらレッズサポから刺さるような視線を感じた、いわば日本最凶のアウェイ

戦いの場に不要、ということでレッズのマスコットさえ姿を見せない、まさに殺伐としたスタジアム

 

それなのに、ああ、それなのに昨夜は

Photo (拾い物)

なんたるシュールな画像wwwwwwww

これだけでも爆笑ものなのに、試合中はこんなことも(これも拾い物)

てめーーーーーーwwwていうか、お客さん普通に見てるしw

恐れを知らない中の人マスコットやなwwwしかも勝っちゃうしw

 

そういえば、9月23日の試合で愛媛に行ったとき、「サプライズゲスト登場」という話が出てて、誰か?友近議員か?と思っていたら、出てきたのがたま媛ちゃん、初登場というのがあった。

選手より先にピッチに入ってきて、選手待って並ぶのか、と思ったら、選手入場時そのまま2人2匹でピッチ内走り回ってたり、試合後、そんなの関係ねえby小島よしおをやって、私から「設定女の子だよw」と突っ込んだことあったり、恐れしらずはそのときからか?

P1070735 P1070742 P1070746

あとはもう一匹、最凶なやつを作るだけだな。ただ、愛媛FCの今年の黒字80万円じゃしばらく厳しいかな?ガンバレ

 

正直言って、今回の愛媛FCの天皇杯バスツアー、「あの」バス使用オレバス紹介
オレバス紹介 posted by (C)愛媛サポートクラブ

平日バスツアーの設定、即満席、都内ツアー計画、マスコットも上京準備http://www.jsgoal.jp/photo/00028400/00028439.html、せっかくのバスが名古屋で故障、と突っ込みどころだらけ。

それでこの結果だから、愛媛サポにとっては忘れられない試合になったでしょうね。

何年か後でも、「アジアチャンピオンに勝ったあの試合、駒場にいたんだぜ」と語れるだろうね

いいなあ。。。。。

これで天皇杯5回戦は愛媛FCvs横浜FC@長崎諫早、どうせ県協会が動員かけてるから観衆数百人はないけど、果たして何人来るやら?

|

« 地域決勝の3日目 | トップページ | 地域決勝・決勝ラウンド初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/17226800

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れを知らないマスコット:

« 地域決勝の3日目 | トップページ | 地域決勝・決勝ラウンド初日 »