« いくっきゃない!! | トップページ | 天皇杯4回戦、神戸vs福岡 »

2007年11月 4日 (日)

07ナビスコカップ決勝

国立にナビスコカップ決勝見に行ってきましたP1080240_2

P1080241

川崎のバイバイン計画。

こういったネタは川崎はピカ一。

その効果もあってか見事満員に

P1080250

川崎のコレオグラフィ、その1

選手アップ時

ビッグフラッグ3枚使用

P1080258

川崎のコレオグラフィ その2

水色バイバイン作戦発動

P1080263

川崎のコレオグラフィ 

その3 

選手入場時

P1080265

こちらはガンバのコレオグラフィ 

選手入場時

青黒の用紙は私のところにも、って、ちゃんと防水加工してある優れもの

いつか、この舞台に当事者サポとしてたちたいな。ホント

得点は安田の1点のみでしたが、一瞬の展開から生まれる決定的チャンス、安田vs森のマッチアップ、ジュニーニョの裏狙い、憲剛の孤軍奮闘など、それなりに見所多い試合じゃなかったかな。リーグ戦で東京相手に7点取った川崎を封じた西野の作戦勝ちもあるし。

決勝が守備的になるのはお約束ですが。ガンバの底力を感じるとともに、川崎の積んだ経験がうらやましくなったり。

普段J2やKYU見慣れてると、このレベルの試合はいい刺激になりました。

P1080308

あーうらやましい

P1080320

ガンバボーイも

カップを手に

P1080324

ジテレビ「すぽると」が用意したバス。

羽田まで車内で選手トークを収録し、

その夜に放送

で、試合後、ANA39便で伊丹へ。するとガンバ大阪御一行様と同便に。

P1080341

シジクレイとバレー

気が向いたので、ブログ再開します。いつまでつづくやら?

|

« いくっきゃない!! | トップページ | 天皇杯4回戦、神戸vs福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/16967464

この記事へのトラックバック一覧です: 07ナビスコカップ決勝:

« いくっきゃない!! | トップページ | 天皇杯4回戦、神戸vs福岡 »