« 天皇杯4回戦、神戸vs福岡 | トップページ | 消化試合 »

2007年11月12日 (月)

大阪の旅

P1080423 P1080425 P1080471

大阪行ってきました。ちょうど一般公開された市電保存館とか見てきました。

左の旧100系、1933年作成なのに、車内に駅名表示器や安全畳垣(転落防止ほろ)

などもついてる時代先取りしまくりの車両。他にも貴重な車両が多く楽しかったです。

P1080504

帰りの関空→福岡のJAL、クラスJは国際線Cクラス仕様、とっても快適でした。

非常に有意義な旅でした。

・・・・・・・・

 

 

P1080501

試合後、アビサポからブーイングすら起きないって、暴れるより別の意味でかなり危機的状況と思うけど

でも、わからない人にはわかんないんだろうな。一番わからないといけない人には。

この状況で長居に行くって、よっぽどアビを愛してるか、という人なのに、みんな罵声を飛ばす気力さえ起きなかった

モチベーションの差、あいかわらず意味不明な采配、あいかわらず同じミスの繰り返し・・・・・

これを崩壊と言わずして、どうよ。

これで「来年も監督続投」といったところで、サポとスポンサー離れ進むだけの気がするし、その前兆は試合後のスタンドに漂ってた。

というか、私も気持ち切れそう・・・。

P1080477 P1080486 P1080490

昨日のネタ。左から鶴ヶ丘駅前の薬局のいつもの光景。

関西フィルによる「Power and the Glory」の合唱

布部に花束贈呈する焼き豚ヤキベータ

|

« 天皇杯4回戦、神戸vs福岡 | トップページ | 消化試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/17058190

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の旅:

« 天皇杯4回戦、神戸vs福岡 | トップページ | 消化試合 »