« 07ナビスコカップ決勝 | トップページ | 大阪の旅 »

2007年11月 5日 (月)

天皇杯4回戦、神戸vs福岡

P1080403

FWなし、ってあーた・・・

実際は長野1トップとか、長野と布部の2トップとかいろいろやってたけど

前半から3バックの長野FWという奇策で前半こそ制したけど、後半立ち上がりに

2点取られてオシマイ。入れ替え戦から1年、こうも差が広がるとは、ね

いまさら言うまでもないけどリティの考えわからん。ベンチ入り7人認められてても、交代2人だけ。

チェッコリ→柴村、というのは普通にありと思ったけど・・・

P1080393

しっかし、スタジアムは相変わらずいいな。

2002W杯、屋根なし時代もよかったけどね。

観客が恐ろしく少ないのは天皇杯ならでは。

P1080405

今年見慣れた光景。

観客からの罵声と選手との口論がなかっただけ、まだましか

もっとも、口論する気力もなくなっているのが真実かも。

アビスパについて話は飛び交ってるけど、何が真実で何が虚構なのやら?

疲れました。

|

« 07ナビスコカップ決勝 | トップページ | 大阪の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/16978780

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦、神戸vs福岡:

« 07ナビスコカップ決勝 | トップページ | 大阪の旅 »