« ファン感謝デー | トップページ | TO THE NEXT STAGE 地域決勝最終戦の奇跡 »

2007年12月11日 (火)

祝・ファジアーノ岡山JFL昇格

あれからもう1週間たちましたが、昇格正式決定ということで

観戦記などはこちらhttp://www.2002world.com/f_cafe/report/2007/report208.html

掲載されなかった画像も山ほどあるので、その一部をここにて紹介します

P1020689 P1020718

 

 

・・・・・すいませんm(_ _)m

まあ、この去年の悔しさが実った、ということで

声だしサポの数の比較にもなりますし。

P1080889 P1080891

1年たって、こんなに増えました。試合前から気勢を上げるサポーター

P1080894 P1080895_2 P1080898

ファジアーノ岡山vsFC Mi-OびわこKusatsu、勝ったほうがJFL、いざ、決戦

P1080902 P1080904 P1080914

開始4分の先制点に雄たけび上げるジェフェルソン。GK堤はこの日は出番少なし。

そして・・・・・

P1080917 試合終了!ついにJFL昇格!!!

・・・と思ったら、単なるファウルの笛。見事に全員引っかかったw。もちろん俺もw

で、その数秒後、今度はちゃんとした終了の笛。で、こうなった

P1080919 P1080920 P1080921

結果的には両方昇格したんだけど、この瞬間は本当に明暗分かれた。

P1080926 P1080927 P1080932 P1080934

試合後、表彰式のあと、スタジアム外では選手が横断幕へのサインなどもやってました

P1090003 P1090010 P1090012 P1090013

実はこのブログ、再開後ここ2ヶ月で一番閲覧数が多い話題が「ファジアーノ」だったりするので、ちょっと画像放出してみました。

3度目の挑戦での昇格、本当におめでとうございました。

|

« ファン感謝デー | トップページ | TO THE NEXT STAGE 地域決勝最終戦の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/17344511

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ファジアーノ岡山JFL昇格:

« ファン感謝デー | トップページ | TO THE NEXT STAGE 地域決勝最終戦の奇跡 »