« W杯予選・バーレーンvs日本 | トップページ | 2008Kyuリーグ開幕・非速報 »

2008年3月31日 (月)

雨中の揃い踏み・J2第5節・福岡vs愛媛

まずは前回画像紹介できなかったレベスタ2008新グルメから

P1100971 P1100976 バックスタンドで販売しているサイラードッグ。500円。

鳥栖のベアスタ名物にイブスキのホットドックがあるのですが

http://www.jsgoal.jp/photo/00032000/00032019.html

実は同じイブスキのソーセージ、同じサイラーのパン使ってます。はい。確認済み。

違うスタジアムで違う店が同じようなメニューって、珍しいのでは。

パンにソーセージだけ、という、まさにドイツ風ホットドッグ(ていうか、あの国の場合ソーセージ頼んだらパンに挟んでくれるだけだから、ピクルスとかつかないんだけど↓)ビールのお供にもいいかも。あ、飲酒運転は水戸の社長じゃなくてもダメ、絶対

P1000460@カイザースラウテルン2006・6・20 パラグアイvsトリニタードトバコの試合前

つづいては福岡サンパレス ホテル&ホールの売店

P1100973 P1100974

試合前、カーボローディングの選手メニューを基本にセットにしたアビスパボックス。1000円。バナナチップは水谷(現京都)の好物というか試合前、これしか食べなかったそうな。

開幕戦からパッケージ変えた?パスタとホットケーキ、サラダを分けたのか。

http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00031623&search[team2]=452

P1100975初登場、タワープリンのブルーベリーケーキ。450円。甘さ控えめです。ただ、ちょっと食べにくいかも

もっと商品展開したいという希望はあるらしいけど、まあ、色々あるそうで。

ただ、レベスタのメニューが人気とはいえかなり固定化してきたと思ってるだけに、これからも期待してます。

P1100970 まあ、福岡空港も近いので、デーゲームの場合は飛行機見ながら空港で朝食というのもいいもので。これは第2ターミナルのBLUE SKYの和定食800円

 

P1100977旗乾かし中

アウェイ2連戦を1分1敗で終えた後だけに、何が何でも勝ちたかった試合。開始6分の負傷退場というアクシデントもあって、プランの狂った愛媛に何もさせなかった、まさに完勝。

雨中の試合にオージー3選手がついに揃い踏み。タレイと久藤コンビの良さは言うまでもないけど、ルダン長野のCBコンビは吉田ともども攻守に安定。グリフィスもいい選手ということは開幕戦でわかってたけど、復帰しての初ゴールで乗ってくるかな。ケーヒル骨折で代表の座も?

ただ、あのゴールパフォ仕込んだの誰だよw 1.2.3ダ(省略されました。すべてを読みたい場合はアントニオ猪木氏に著作権料金をr)

天候もあるんだけど、両サイドがそこまでよくなかったか。北斗は怪我前にはまだまだ遠いね、しばらく短い時間でもどしていくしかないか?

苦言一つ。某新聞記者がA自席に取材来てて、そりゃいいんだけど、試合中にみんな応援やってる目の前、スタンド最前列を、撮影しながら何度も横切るのは勘弁してくれ。ピッチサイドならまだしも、試合中の客席内の横移動は普通に邪魔。切れてる人何人もいたし。空気読め。

P1100981 この日のヒーローインタビューは大久保。甲府戦のゴールで吹っ切れたか、積極性も増した感じで、FWレギュラーの座つかみかけてるか?

スタメン紹介の電光掲示板に「大久保恭平」とでて、信竜が「大久保ジャンボ哲哉」というもんで、タイミング外されてサポみんなポカーンというのもあったけどw

しゃべりでも積極的で、博多の森でマイクつかむ選手って、あんまり記憶ないな。もっともっと活躍すれば、名物になるか?サポーターも巻き込んで何か出来れば、負のイメージ脱却にはもってこいだけど

P1100935 たとえば、こんな感じとか ベガルタ劇場@ユアスタ

P1070312 こんな感じでもいいね @フクアリ

P1060988 P1060975 いや、さすがにここまでは・・・・・・・w @日立台

予測困難な混戦模様のJ2、4月はどうなるやら、はぁ、年度末で疲労困憊・・・・・

|

« W杯予選・バーレーンvs日本 | トップページ | 2008Kyuリーグ開幕・非速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/40696809

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の揃い踏み・J2第5節・福岡vs愛媛:

« W杯予選・バーレーンvs日本 | トップページ | 2008Kyuリーグ開幕・非速報 »