« ORCで鹿児島・・・・のはずだったけど | トップページ | やっとの開幕・J2第2節福岡vs水戸あれこれ »

2008年3月16日 (日)

社歌

今朝のTBS「がっちりマンデー」のテーマは社歌。身支度しながらチラ見してたので、内容はよく見てないのですが、ユニチャームやヤクルト本社は出てたかな。
私的に社歌というと、日本ブレイク工業とJR九州「浪漫鉄道」がすぐ思いつくけど、さすがに上場企業じゃないから出ないだろうな、と思ってたら、エンディングで森永卓郎氏が浪漫鉄道の話を!
もう、この金持ちオタクがw
 
金曜のさよなら「あかつき」出発式でも、いい日旅立ち・銀河鉄道999に次いでこの曲やってました。
商品化されず幻の名曲扱いされているこの曲ですが、なんとかもうちょっと表に出せないものかな?

なんてこと思ってたら、レべスタに出発するの遅れた訳だが・・・・・。

|

« ORCで鹿児島・・・・のはずだったけど | トップページ | やっとの開幕・J2第2節福岡vs水戸あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/40526393

この記事へのトラックバック一覧です: 社歌:

« ORCで鹿児島・・・・のはずだったけど | トップページ | やっとの開幕・J2第2節福岡vs水戸あれこれ »