« 第4節甲府vs福岡他 | トップページ | W杯予選・バーレーンvs日本 »

2008年3月25日 (火)

4月の遠征予定

http://www.nishitetsutravel.jp/kyushu/avispa/index.html

 アビスパの公式応援ツアーairplanetrainbus、4月分まで発表されたけど、ねえwobbly

 Just Do Itと西鉄旅行の担当が話したりもして、スタジアムまでのアクセスがちょっとは載ってるけど、突込みどころ豊富。

1.甲府戦が13時開始(実際は16時)で、23日中にJALかANAで福岡着の旅程←試合見てたら絶対に無理。飛行機乗れるのはせいぜいSFJの最終のみ。

(この点はわたしから西鉄旅行に直接指摘メールしたけど直らず。旅行業法大丈夫?)

2.徳島戦、JRプランが岡山-高松-徳島-鳴門

 試合後、鳴門15:40に乗れば徳島→うずしお22→岡山乗換えで博多20:44着だね。

 ただ、ヴォルティスは元アビスパ選手が多くて関心も多いだけに日帰り設定できなかったかな。新幹線で新神戸往復+貸切バスで。

3.山形戦。これも元アビ選手がいるので関心あるみたいだけど、もうね、なんというか。

 去年も2試合とも土曜14時ということで、私個人で仙台空港から「んだスタ」までバスやハイヤー借りてサポ輸送やったけど、今年は13時開始。

 だからって金曜出発って・・・・・・ねえ。また個人でバスでも借りようかな

 なお、当日の帰り、公式では山交ビル→仙台空港というルートを勧めてるけど、天童15:50(NDスタからタクシーならわくわくランドが近い)→仙台17:10の高速バス+空港鉄道(17:29→空港17:52)という手もあるね。去年行った時は山形行きのバス到着ちょっと遅れたような・・・・・。レンタカー使わない限り、日曜帰りがいいのでは?

 まあ、あとは当日JAL仙台便が遅れない事だね。20日は20分近く遅れたけど。

V・ファーレンもあるから、結構悩みどころです。日曜に重なりすぎだよな・・・・

|

« 第4節甲府vs福岡他 | トップページ | W杯予選・バーレーンvs日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/40615456

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の遠征予定:

« 第4節甲府vs福岡他 | トップページ | W杯予選・バーレーンvs日本 »