« 4月6日の松浦鉄道 | トップページ | 4月の遠征予定 »

2008年3月24日 (月)

第4節甲府vs福岡他

 アウェイはスカパーで、というけどさ、確かに全試合生中継は本当にありがたいけど(みんな金払って見ような)、小瀬で日曜16時開始って九州からはいけねーよ。

 日曜ナイターとか結構多いけど、アウェイはスカパー「だけ」という時間設定は本当に勘弁して欲しい。

 小瀬は行きたいアウェイだったのに。第3クールは地域決勝と重なってるだけに今回は断念。

 というわけで久々にスカパーではしご観戦。minitoto、大宮マリノスが引き分け以外なら的中だったのに・・・・・・

 (セレッソ-仙台)ハーフタイムコーナー、服部美貴ちゃん、スカパー中継と完全に縁切れたわけじゃなかったのね。一安心。セレッソは外国人の個人技ひかったが、今後ますます香川を消されるだろうね。

 (甲府-福岡)開始3分でバカ試合確定。大久保はゴール決めて緊張ほぐれたかアグレッシブさも光ったけど、黒部もだけど決定機を決めてれば勝てた試合。

 逆に負けるピンチも何度もあったし、押されまくった時間も多かっただけに、引き分けは妥当かな。最後は小瀬もかなりヒートアップしてて、シーズン終盤みたいな試合に。なんか見てるだけでも疲れた。

 ルダン初出場も、攻守に光るものは見せた気がする。布部ルダンが次善の策か?

 ハーフタイムは甲府の過去3年波乱万丈の歴史。見入ちゃった。

 (岐阜-徳島)環境が育てるものってあるよね。2006年暮れ、V・ファーレンと地域決勝で争ったチームだったのに、徳島に完勝でJ2で連勝。なんか見てて切なくなってきた。

 ハーフタイムはそんな岐阜・ゴリ森山の奮闘。レポーターの女性はまだ不慣れだけど、けっこう綺麗だね。注目。

 徳島、2年連続最下位で今年もこの状況、やばいだろ。

 家事しつつ自宅でのんびりサッカー観戦の1日、というのもいいもんで。でも来週からはまたスタジアムの日々なんだよな。がんばろ。

|

« 4月6日の松浦鉄道 | トップページ | 4月の遠征予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/40614912

この記事へのトラックバック一覧です: 第4節甲府vs福岡他:

« 4月6日の松浦鉄道 | トップページ | 4月の遠征予定 »