« 4月の遠征予定 | トップページ | 雨中の揃い踏み・J2第5節・福岡vs愛媛 »

2008年3月27日 (木)

W杯予選・バーレーンvs日本

 いやー絶好調で笑った。バーレーンのサポーター、というか拡声器オヤジw

 前半からリズム隊、笛、手拍子とまあにぎやかなこと。

 後半は延々と笛の音が鳴り響きまくり、しかも途中で転調をどんどん利かせてるんだよな。あれ即興だろ。ヘッドホン使って聞いてたら、左右からいろいろと聞こえて非常に面白かった。

 スタンドも熊のぬいぐるみあり、屋根からつるした紐を上る奴あり(試合は・・・・・・?)、やりたい放題。聞いてて中東旅行行きたくなった。試合後も歌いまくってて、面白かった。

 

 

 試合はぜんぜん面白くなかったがな。ワールドカップ予選は内容より結果だけど、内容も結果もない試合を見せられたら、ね。

 コンディションは明らかにホームのバーレーンよりもよかったのに、サイドチェンジもシュートもないんじゃね。得点の匂い0だし、引き分けに持ち込めたらラッキー、という試合。

 まあ、90分集中して見てないから、あまり大きなことは言えないけどな。ここ数年は日本代表に対する思いも大幅減少してたけど、ここまで夢も希望も言い訳の材料もない代表戦、ここで見るとは。はぁ・・・・・。

|

« 4月の遠征予定 | トップページ | 雨中の揃い踏み・J2第5節・福岡vs愛媛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/40648532

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選・バーレーンvs日本:

« 4月の遠征予定 | トップページ | 雨中の揃い踏み・J2第5節・福岡vs愛媛 »