« サッカーの難しさ・J2第7節・鳥栖vs草津 | トップページ | 新スタジアムへの要望 »

2008年4月15日 (火)

Jマスコット界の頂上決戦

http://std-photo.at.webry.info/200804/article_3.html

いやー動画で長時間見られるとは便利な時代なことで。生で見たら笑い転げてただろうな

パルちゃんトリオvsグランパス師匠という、かわいい系マスコットの頂上対決。というかメインイベント?

2006年秋の日本平遠征、雨で試合前のパルちゃんショーが中止になったことを、いまだに残念に思ってるんだけど、いつになったら生で再会できるのやら。

P1020224 P1020226 2006年10月1日@日本平 ショーが雨天中止となり、エーイングする観客にお詫びするパルちゃん

P1020257 試合後の背中w

上のブログにも試合後のファンサに触れてるけど、この日も雨にもかかわらず試合後、かなり遅い時間までオレンジウェーブの女性方含めファンサやってたのが非常に印象的。

一方、ヒール系といえば、極悪メタボイケメンな仙台のベガッ太さんがいて(当ブログ「村林いづみ」さんで検索されてこられる方も多いみたいで、ありがたい限り)、最近もスカパーのハーフタイムで、いづみちゃんに「生」をやたらアピールしてるけど(いやらしく受け取る私がいや)、最近は横浜でワルノスが活動してるそうで

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200804/st2008040804.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/08/08.html

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080412-347530.html

予想:近いうちに同じ横浜のチームを表敬訪問とか言って横浜ベイスターズの元に行って、ブラックホッシーの時みたいに選手にプロレス技かけられる

このほかにも大宮は馬鹿ップル?愛媛は相変わらず?鳥栖のとっとちゃんは何処へ?

 

アビー君、そろそろキャラ立ちしようか!?

|

« サッカーの難しさ・J2第7節・鳥栖vs草津 | トップページ | 新スタジアムへの要望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/40874202

この記事へのトラックバック一覧です: Jマスコット界の頂上決戦:

« サッカーの難しさ・J2第7節・鳥栖vs草津 | トップページ | 新スタジアムへの要望 »