« 2008Kyuリーグ開幕・非速報 | トップページ | 春の鳴門観光・J2第6節・徳島vs福岡 »

2008年4月11日 (金)

V・ファーレン背水の2008・道半ばのKyuリーグ開幕

P1110096 今年もあの方がお迎えする宮崎空港

P1100985 宮崎空港駅でのハイパーサルーンとレッドエクスプレスの並び

P1100991 P1100992 時間あったので、宮崎交通バスで青島へ。この座席は独特ですね

P1100999 青島神社で参拝後、桜咲くJR青島駅は無人駅。

P1110007 P1110010 やってきたキハ140は日南線ラッピング・・・って、おいw

P1110016 JR運動公園駅も無人駅。券売機は220円以上しか買えない。公園の南端だから陸上競技場やサンマリンスタジアムからは結構時間かかるからね。車内混んでたけど利用者私だけ。

P1110095 P1110088ベガルタの宮崎キャンプ見に来たときhttp://nohohon-kenbunroku.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_f7a3.htmlは工事中だったメインスタンド。一応工事完了。

P1110035 この日の昼食は宮崎駅名物の椎茸弁当ミニ版。500円だったかな

P1110042 宮崎には「なんじゃこりゃ大福」というのがあって、ちょうど木曜のTVの喰わず嫌い選手権で東国原知事が手土産に出してたけど、あんこ→小豆クリームで他の中身同じという「なんじゃこりゃシュー」もあるのよね。450円だったかな。

P1110025 P1110041 ホンダロック12-0ヴァンクール熊本。

前半10分のゴールの時点でロックの誰も喜んでないくらいの圧勝。試合中にCBとSBのポジションチェンジやったり、後半4バックから3バックに変えたり、ホンダロックやりたい放題。ピッチ看板25枚もあったのは驚いた。

ヴァンクールはアルエット熊本がロッソ熊本になる際に退団した選手らが立ち上げたチームみたいだけど、この日の試合見た限りじゃ降格一番候補か?

P1110019 P1110046 V・ファーレン長崎7-0九州INAX

結果「だけ」出た試合。長崎は全然チームになってなく個の力だけで勝ったのは去年と同じ。これじゃ今年も厳しい、というのが正直な感想。

もっとも、監督も選手も自覚あるみたいなので、そこは一安心かな。チーム作り、道半ばか。

詳しくはこちら つhttp://www.2002world.com/f_cafe/report/2008/report211.html

P1110090 P1110091 原田、福嶋両選手のインタビューにも笑顔なし

P1110069 P1110074 初ゴールに喜ぶ園田。帰ってきた太田の帰国後初ゴール

P1110099 そんなこんなだった宮崎での開幕戦。帰りというか徳島へと向かったANA510便伊丹行き、プレミアムクラスの機内食は飫肥天や日向かぼちゃなど、宮崎の味つきでした。

|

« 2008Kyuリーグ開幕・非速報 | トップページ | 春の鳴門観光・J2第6節・徳島vs福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/40844531

この記事へのトラックバック一覧です: V・ファーレン背水の2008・道半ばのKyuリーグ開幕:

» ANA プレミアムクラス 伊丹〜羽田 ボーイング777-200型 Vol.1 [グリーン車 アッパークラス体験記]
 ANAでは2008年4月1日より従来の「スーパーシートプレミアム」をバージョンアップし「プレミアムクラス」へと変わりました。すでにテレビのコマーシャルなどでも宣伝しており、ご存知の方も多いことかと思います。    シートピッチの拡大(順次改修中)やすべての時間で...... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 09時00分

« 2008Kyuリーグ開幕・非速報 | トップページ | 春の鳴門観光・J2第6節・徳島vs福岡 »