« 食べ過ぎた(笑) | トップページ | あれこれ堪能・鹿島アントラーズvs柏レイソル »

2008年5月19日 (月)

決断、辛勝、やはり負け

遠征から帰ってきました。
鹿児島から
 
昨日は鹿島に行ってたのは、今日の横浜FCvsアビスパ福岡戦行くつもりの先乗りだったけど、先週の試合を見て、考えた末にヴォルカ鹿児島vsV・ファーレン長崎のKyu2位3位直接対決に変更
まあ、色々あったけど、鹿児島に行って正解だったかな
詳しくは後日

|

« 食べ過ぎた(笑) | トップページ | あれこれ堪能・鹿島アントラーズvs柏レイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41251572

この記事へのトラックバック一覧です: 決断、辛勝、やはり負け:

« 食べ過ぎた(笑) | トップページ | あれこれ堪能・鹿島アントラーズvs柏レイソル »