« 限界・J2第11節・福岡vs熊本 | トップページ | またかりゆし・・・・Kyu第5節・V・ファーレン長崎vs沖縄かりゆしFC »

2008年5月10日 (土)

熊本戦のネタ

P1120344 試合前に選手とPK戦。六反は参加者のエスコートで、GK役は中払。

子供のシュートを止めまくって勝ち誇るハライ、スタンドから飛び交うブーイングと大人気ないの声w

P1120338 でも、ビビーズゆうきちゃんのインタビューは拒否w

(。・ω・)ごめんね。ロアッソサポの親子にブーイング飛ばしてごめんね

P1120348 サポをあおるアビー、J’sGOAL人気投票最下位か。俺投票してないけど

P1120354 キックオフ15分前に行われたマスコットPK。ロアッソ君の実物ははじめて見たけど、頭部のバランス取れてないよね・・・・・そういえば、試合中はゴール裏スタンドにいたな>ロアッソ君

P1120357 接待PK乙。開始直前だったのでアビーの1本だけ。なんかあわててやった感もあったけどね。

P1120371 P1120373 帰りに空港に寄ったら、アシアナ航空のチャングムペイント機体が。まだ飛んでたのね。

 

さて、監督の去就は第1クール残り3試合で判断ですか?なんか、なまじ0-0引き分けとかやってずるずる行きそうな予感もする。去年のGW国立前田祭りで7連敗したあとのラモスヴェルディが比較されるけど、選手層が段違いだったのと、凍傷闘将柱谷がいたからね。今のアビはクルークいないの?

リティ切るも地獄。残すも地獄、さまざまな思惑が交差する3試合になりそうですね。はあ。

|

« 限界・J2第11節・福岡vs熊本 | トップページ | またかりゆし・・・・Kyu第5節・V・ファーレン長崎vs沖縄かりゆしFC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41154851

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本戦のネタ:

« 限界・J2第11節・福岡vs熊本 | トップページ | またかりゆし・・・・Kyu第5節・V・ファーレン長崎vs沖縄かりゆしFC »