« パブコメもう出した? | トップページ | 決断、辛勝、やはり負け »

2008年5月17日 (土)

食べ過ぎた(笑)

P1120514好天にうとうとと居眠りするしか子(笑)

初めてのカシマスタジアム・ホーム側。いやー、グルメはうわさ以上だったな。

16時開始の試合で、夕食食べる気にならないくらい食べ過ぎたw

当初計画では浦和vsG大阪→川崎vs大宮はしごとの選択だったけど、カシマで正解だったみたいね。てか、さいスタやばいなんてもんじゃないでしょう。事の真意はわからないけど、ネガティブニュースを喜んでるというか、我が意を得たりという人に格好の材料になっちゃうのがね。よみうりテレビみたいな・・・・・・。

鹿島vs柏の詳しくは後日、って、GW鉄道ネタもまだまとめ切れてないcoldsweats01

|

« パブコメもう出した? | トップページ | 決断、辛勝、やはり負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41239330

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎた(笑):

« パブコメもう出した? | トップページ | 決断、辛勝、やはり負け »