« before海邦銀行戦のあれこれ | トップページ | after海邦銀行戦の観光 »

2008年6月29日 (日)

at海邦銀行戦

P1130196 沖縄市の沖縄県総合運動公園です。

P1130204 前回来たのは2001年の秋、沖縄で現在まで唯一のJリーグ開催となったサガン鳥栖vsヴァンフォーレ甲府戦。前座の沖縄かりゆしの試合ではラモスがプレーしてたよな。同時多発テロの直後ということもあって、非常に思い出深い遠征でした。

P1130207もっとも、この日の集中開催の会場は隣のサッカー場だったわけだが。

P1130198 敷地内・・・・・ガクブル

P1130200 P1130201 前夜の飲み会+ホテルで沖縄料理の朝食食べ過ぎて、昼食は場内の売店で「ぜんざい」を。沖縄らしいね。弁当にタコライスも売ってた。

P1130212久々に隣接したピッチでの集中開催。 重工がヴォルカ鹿児島に追いついたときはよし!と思ったんだけどね。残念。

P1130226 2面のピッチの中央に運営テントとベンチ、両端に観客、なので試合前の挨拶は背を向けて。まあ、Kyuリーグではよくあること。

P1130229 長崎のウルトラ。「暑さに負けない」という事で・・・・ノーコメント

P1130231 試合中の光景です。撮影係りの久留の前を横切る、自転車に乗った子供。

P1130255 これ、飛鳥のゴールの瞬間。

久留が出場停止なので、隅田CBというびっくり起用のこの試合。前日、新日鐵大分に0-0PK勝ちを収めた海邦銀行に対し、前半4分に先制したはいいけど、前半はその後、互いに大した決定機なく時間が過ぎ行くだけ。

ハーフタイムに監督から相当な激が飛んだらしく、後半は見違えるかのゴールラッシュ。というかね、こんなパターン、ヴァンクール熊本戦でもあったような。このへんが課題でしょうな。

P1130276 とりあえず8-0勝利で得失点差で首位に。選手らには笑顔より疲労が。お疲れ様でした。

この後、リーグ委員長から挨拶されたw。2002worldとかで下手なこと書けんなw

|

« before海邦銀行戦のあれこれ | トップページ | after海邦銀行戦の観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41676964

この記事へのトラックバック一覧です: at海邦銀行戦:

« before海邦銀行戦のあれこれ | トップページ | after海邦銀行戦の観光 »