« J2の上限、J3なし、JFLとの入替え | トップページ | at海邦銀行戦 »

2008年6月28日 (土)

before海邦銀行戦のあれこれ

P1130165 梅雨前線のため、屋久島過ぎるまで揺れまくった飛行機airplaneで、海邦銀行戦へ沖縄へ。

P1130154 P1130341 せっかくなので、福岡から一日1往復だけのJTA便で。オリオンビール飲みたかったけど、酔いそうだったので断念。

P1130339 JALグループ恒例「ちゅらナビ」。なんか変だとおもったら、この相武紗季、眉がほとんど無いんだ。怖いというかブ○イクというか・・・・・・・・。仕方ない、俺が引き取るよ

P1130159 去年は空港からタクシー乗ったけど、そのときの接客が悪かったので今回はゆいレール沿線のホテルとって、モノレールで移動。

P1130164 まずは沖縄そば。というか、国際通り裏にあった宮古そばの店で。「どらえもん」って。

P1130169 P1130170 「CAMP NOU」というカフェで泡盛とタコライス。しっかし、なぜ到着してすぐに長崎サポみんなの飲み代払う羽目になる?wobbly

豪雨のレベスタの後だっただけに疲れてて聞き役に回ってたけど、まあ、こういったシチュエーションも、たまにはいいかな?普段は職場と家の往復だけの毎日なだけに。EURO見たりしてたので4時就寝。でもオランダvsロシアの延長突入だけは見てた。

P1130179 でもって、翌朝、那覇バスターミナルへ。

P1130188 P1130190_2 30番の東陽バスに乗って、約1時間で「県総合運動公園北口」へ。810円。

つづく

|

« J2の上限、J3なし、JFLとの入替え | トップページ | at海邦銀行戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41674771

この記事へのトラックバック一覧です: before海邦銀行戦のあれこれ:

« J2の上限、J3なし、JFLとの入替え | トップページ | at海邦銀行戦 »