« Kyuリーグ第8節集中開催@国見 | トップページ | 勝った!勝った!Kyu第9節vsホンダロックほか@遊学の館 »

2008年6月 8日 (日)

島原で見るオマーン戦と大久保のサインとEURO2008と

P1120963

島原城そばの島原ステーションホテルで観戦中。ダブルのシングルユースで朝食付き4700円って結構お得。ワイドテレビでNHKBSは見れないけど、熊本の局は映るのね

オマーン戦は、あの試合時間設定したTBS&電通して!死者でやしないか心配だった。まあ、見ながら寝てて、遠藤コロコロPKで目覚めたけど。拡声器親父は今日も絶好調だったな。

しっかし、大久保・・・・・・・・普通に2試合以上出場停止レベルの愚行じゃねーか。

土曜日のV・ファーレンvsヴァンクール戦後、さぬき茶屋に寄ってから多比良町駅に歩いて行ってたとき、多比良港そばの国道沿いのお菓子屋の前に「サッカーボール」という幟があって、なんだろか?と入ったら、マジョルカ時代の大久保のサインが。

P1120911 P1120910 後日まとめるつもりだったけど、タイミングよかったのでこれだけ今。

EURO開幕ですか。2年前のドイツ大遠征が懐かしい・・・・・オマーンと違ってこの時期は気候が最高にいいんだよね。中継見てても現地の盛り上がりが伝わってきそう。

というか、今回は行く時間も気持ちも無かったから、予備知識0。グループ分けすらわかってない始末。

はあ、HDDレコーダーの空きないよ・・・・・weep

|

« Kyuリーグ第8節集中開催@国見 | トップページ | 勝った!勝った!Kyu第9節vsホンダロックほか@遊学の館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41460631

この記事へのトラックバック一覧です: 島原で見るオマーン戦と大久保のサインとEURO2008と:

« Kyuリーグ第8節集中開催@国見 | トップページ | 勝った!勝った!Kyu第9節vsホンダロックほか@遊学の館 »