« アビスパvsV・ファーレン@雁ノ巣でのTM | トップページ | Kyuリーグ第8節集中開催@国見 »

2008年6月 4日 (水)

Kyuリーグ今週末の試合会場

V・ファーレン長崎は今週末、雲仙市国見町でリーグ戦折り返しの集中開催。

土曜日・ヴァンクール熊本戦は百花台公園

http://nohohon-kenbunroku.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_455c.html

日曜日・ホンダロックとの決戦会場は遊学の館

http://nohohon-kenbunroku.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_41af.html

過去の訪問記を再掲載してみました。

今回はシャトルバスの設定自体無いので、百花台公園は多比良町駅からタクシーだろうけど(相乗り大歓迎!!!)、遊学の館は天気よければ歩こうか、なんてちょっと思ってみたいする。メタボ対策?

集中開催なので、試合のインターバルがほとんど無く(土曜は第1試合だからいいけど日曜はヴォルカ鹿児島vs海邦銀行SC戦直後に開催)、またまた運営とウルトラとの無用な衝突がある余寒プンプンするけど・・・・・・・。

そこまで卑屈になる必要ないけど、主役が誰か考えないとね。プロリーグじゃなんだから。

今年だけの悩みになることを願いつつ、さ、ホテルどこにしようか探さないと・・・・・・。

|

« アビスパvsV・ファーレン@雁ノ巣でのTM | トップページ | Kyuリーグ第8節集中開催@国見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41422788

この記事へのトラックバック一覧です: Kyuリーグ今週末の試合会場:

« アビスパvsV・ファーレン@雁ノ巣でのTM | トップページ | Kyuリーグ第8節集中開催@国見 »