« 那覇空港の回転寿司 | トップページ | Kyu第13節・長崎ダービー »

2008年7月16日 (水)

第26節・サガン鳥栖vs横浜FC

何だかんだで今年3度目のベアスタ。でもデジカメちゃんと持っていったのは今回が初めて。

P1130819 ベアスタ北側の時計。これは17時で鐘が鳴っている時なんですが、ごらんの通り時計が狂ってます。

P1130872 サガントス応援ブレッド。イチゴの匂いが結構強い。

P1130828 P1130827 ベアスタといえばイブスキ。この日もソーセージがよく焼けてました。サンドも各種あります。

P1130826 P1130835 今月に入って、新メニューとして「牛タン丼」が登場。結構柔らかくおいしかった。下にはハムソーセージも。ご飯はベストアメニティの十六雑穀米。

P1130869 スタジアム前では、そのものも販売。ひとつ500円。2つ買えばエコバックつき。

このほかにも十六雑穀米を使ったアイスとかパンとかを各業者が商品化したコラボ商品あった。ネーミングライツをきっかけに、いい関係みたいですね。こういったビジネスチャンス、大いに結構。

てか、レベスタでもゲームgame展示ぐらいやってみろよ。まったく。

P1130834 はいウイントス君こんにちは

P1130831 九州は梅雨も明け、非常に暑い日が続いております。ので、アイスのケースで

P1130832 あじ~~suncoldsweats01

P1130839 久々に怪鳥も見たな

・・・・・・・いい加減「マスコット」のカテゴリー必要だなこりゃ。

P1130836 キックオフ前の選手名連呼、ボードを出すのって、なんか非常に懐かしい。

P1130852 試合はCKから飯尾のヘッドで先制。この直後にもチャンスあり、2点目は時間の問題かと思われた。

P1130855 ・・・・・・・・あの・・・・・・エルゴラさん? 予言むなしく結局1-0で終了。

まあ、この内容で2点目取れなかったサガンも大概問題と思った。この試合終了時点で2位、26節全試合終了時で3位と結果は出てるけど、脆さと同居した結果という印象。実際、順風満帆じゃないしね。

ただ、それ以上にひどすぎたのが横浜FC。攻撃も守備もバラバラで、しまいにゃアンデルソンも退場。まったくもって見る価値無き試合でした。この試合が終わってから宗像でキャンプ張ってますが、急に改善できるのかいな?

こりゃ、篠田アビスパの初勝利は20日かな?と思ったんだけどね。・・・・・・・また私がいない日に大久保ジャイアンジャンボ劇場ですか。まだ録画見てないけどね。というか見る時間ないdespair

|

« 那覇空港の回転寿司 | トップページ | Kyu第13節・長崎ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41847395

この記事へのトラックバック一覧です: 第26節・サガン鳥栖vs横浜FC:

« 那覇空港の回転寿司 | トップページ | Kyu第13節・長崎ダービー »