« なぜかもう上京 | トップページ | また負けました・・・・・・ »

2008年7月26日 (土)

笠松から帰還中

笠松から帰還中
今日は朝から各地で鉄分補給しまくり食いまくりでしたw
今夜の試合(水戸vs福岡)はパクチュホがいなくて助かった。前半はなんだかんだで2点リードも、後半水戸が3バックに変更して中盤厚くすると、アビのDFやGKミスも相次いであっという間に同点
・・・・・素直に勝てないか?まあ、最後はまたもジャンボが決めてくれて助かった
水戸は仙台3−4に次いで、今年はこんな形の試合あったけど、もう一山超えなきゃならないといった感じかな。荒田がいい選手というのは今更だけど。
あと、この試合、井上主審がコントロールしきれてなかった。前半途中、荒田と神山が交錯したシーンなんてカードものだったし、逆にそこでカード?というのも多かった
おかげで水戸は小澤退場でゲームプラン崩れたし、アビも城後と亨が湘南戦出場停止ですか。厳しいな
今夜はホテルに帰り次第すぐ寝るので、画像は後日。
とりあえず、ホーリーズが今夜は3人しかいなかったのは残念。去年8月はそもそもいなかったし、縁がないのかな?(もともと女縁ない言うな・・・・・・・・・)

|

« なぜかもう上京 | トップページ | また負けました・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41978181

この記事へのトラックバック一覧です: 笠松から帰還中:

« なぜかもう上京 | トップページ | また負けました・・・・・・ »