« このタイミングでリティ解任 | トップページ | 週末のおさらい »

2008年7月12日 (土)

よくやるというか、なんというかw

志布志から帰ってきて確認したら、仙台で愛媛のマスコットがまたやらかしてたそうでw

去年11月の天皇杯でもやらかしてたけど、もうね、なんというか

あのバス(2号車)で上陸とか、上陸でこれとか、交代要求とか、

なんでも、松山夜市では浴衣姿のたま媛ちゃんがいたそうな。マスコット最大活用してるな。

P1130806_2 試合前にひとりたたずんでみたり

P1130810 ハーフタイムには、あのベガッ太さんと競演してみたり

P1130811 ・・・・・・いづみちゃん、いつも大変ね。

P1130809 日々野真理が日に日にエロくなってる感じがして喜ばしい今日この頃です。

|

« このタイミングでリティ解任 | トップページ | 週末のおさらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41800104

この記事へのトラックバック一覧です: よくやるというか、なんというかw:

« このタイミングでリティ解任 | トップページ | 週末のおさらい »