« 4分間の奇跡・第27節・福岡vs横浜FC(ネタや画像等編) | トップページ | 異次元/C大阪vs広島 »

2008年7月24日 (木)

丑の日やら天皇杯やら秋春制やら

丑の日やら天皇杯やら秋春制やら
・天皇杯、長崎県代表は2試合ホームでやって、勝ちあがればベガルタ仙台と。2回戦でNW北九州とやるのもいいかも、って2回戦まで日程上行けそうにないorzまあ、まずは長崎県代表になることが先決。
・アビは水戸とやって、勝てば京都。4回戦はナビスコ決勝とはしご遠征できるな。
・秋春制、日本の場合豪雪地の対応(練習含む)がネックだし、Jリーグ以外にも活発な入れ替えが予定されるJFLとか地域リーグ(みんな秋春制にするのかな?)、今後もJFLに大学参加の道を残すのなら学校との兼ねあいも心配。
 案の定北国のサポからは猛反発らしいけど、九州リーグの真夏の沖縄12時開始なんて日程見ると、どっちもどっちじゃ?
(日本リーグ時代はどうやってたんだろ?)
・で、結局27日の沖縄かりゆし戦、会場は変更なし?とにかく、絶対に勝つしかない戦い。過酷なバトルになること必至だろうけど、いくっきゃないでしょう!
・でも最近パワー切れ気味なので、丑の日ということで2000円のうな重奮発してみた。多分鹿児島産w

|

« 4分間の奇跡・第27節・福岡vs横浜FC(ネタや画像等編) | トップページ | 異次元/C大阪vs広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41955836

この記事へのトラックバック一覧です: 丑の日やら天皇杯やら秋春制やら:

« 4分間の奇跡・第27節・福岡vs横浜FC(ネタや画像等編) | トップページ | 異次元/C大阪vs広島 »