« 笠松から帰還中 | トップページ | グダグダな勝利・J2第28節・水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡 »

2008年7月27日 (日)

また負けました・・・・・・

また沖縄かりゆしFCに負けました・・・・・・
台風の影響で強風の中、風下でDFが混乱した最初の10分に2度の決定機を決められいきなり2点ビハインド
後半開始早々、有光が決めた1点差にしたものの、その後は何度かあった決定機にみんな枠内シュートすら打てず
かりゆしにも幻のゴールあったりしたんだけどね。
これで首位陥落+かりゆしとの勝ち点差1で残り4試合。かりゆしはロック以外は下位相手、V・ファーレンは新日鐵、ヴォルカ、ロックと上位3つ残し。
今節考えられた中で最悪の結果に・・・・・・・
なんど同じ過ちを繰り返すのやら・・・・・・・
もう疲れました。昨日のことはすべてふっ飛んだorz
(後日改変+画像を追加掲載します)

|

« 笠松から帰還中 | トップページ | グダグダな勝利・J2第28節・水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/41985109

この記事へのトラックバック一覧です: また負けました・・・・・・:

« 笠松から帰還中 | トップページ | グダグダな勝利・J2第28節・水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡 »