« あと3試合/Kyu15節・V・ファーレン長崎vsヴォルカ鹿児島 | トップページ | 勢い・J1第20節・大分トリニータvs清水エスパルス »

2008年8月 9日 (土)

J2第29節・アビスパ福岡vs湘南ベルマーレ

 途中からしか見てなかったけど、北京オリンピック開会式そのものは見事でしたね。長かったけど。(変な期待してみてたわけじゃないですよ。モーレツスタイルの美女たち、最後は完全に足も止まってたな。お疲れさん)

 ただNHK実況アナの二人は恐ろしいぐらい無知で呆れた。メッシがOAってねあーたangry

 選手団入場のときに、その国の首脳がアップで抜かれても、名前すら言えやしない。カリブの島国はともかく、イスラエルやアフガニスタンの首脳ぐらい国際ニュースで出てくるだろうに・・・・・・。韓国の大統領なんて谷村新司が指摘したぐらいだし。

 会場に来てたモナコの国王って、王子時代にUEFACLのモナコvsRマドリー戦のVIP席で興奮して叫びまくって、スペインの新聞に写真つきで取り上げられてたお方だよねw 当然NHKは無視してたけど。

 開会式の最中にグルジアとロシアが戦争おっぱじめても、直後のBSニュースでも一切無視。臨時ニュース体制だったBBCやCNNと大違い。なんだかなあ・・・・・。l

 まあ、そんな開会式前に終戦する某球技男子soccerというのは空しいもので。

 

 いまさらなので湘南戦は画像だけ

P1140663 けがで登録抹消されたリンコンに対する湘南サポーターの横断幕

P1140659 アビスパのサポ団体からの質問に対する社長のコメントが予想通り斜め上で、それに対する横断幕

P1140662 酷暑が続く中、藤川コーチのパンツはどんどん短くなっております

試合は2-2痛み分けで、アビスパは1試合早く第2クール終了。2週間でどう変われるのか?熊本、サンフレ、ダービーときつい試合が続くだけに、踏ん張りどころ。

|

« あと3試合/Kyu15節・V・ファーレン長崎vsヴォルカ鹿児島 | トップページ | 勢い・J1第20節・大分トリニータvs清水エスパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42112686

この記事へのトラックバック一覧です: J2第29節・アビスパ福岡vs湘南ベルマーレ:

« あと3試合/Kyu15節・V・ファーレン長崎vsヴォルカ鹿児島 | トップページ | 勢い・J1第20節・大分トリニータvs清水エスパルス »