« また負けました・・・・・・ | トップページ | 負け犬どものデジャブ/Kyu14節・沖縄かりゆしFCvsV・ファーレン長崎 »

2008年8月 2日 (土)

グダグダな勝利・J2第28節・水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡

ここ最近、週末遠征→疲れて帰る→平日仕事→心身ともさらに疲れる→帰宅後即ダウン(週末にはブチ切れもあったりして)→ブログ更新放置→また週末という繰り返しなので、今頃先週の試合について更新。って、中継録画はいまだに見てませんが。

P1140390 今日もあの洗脳ソングが鳴り響く笠松です。この日も試合前に15回以上!は流れたな。まあ、個人的にはサイン入りCD持ってるんだけどな。

来年は新たに洗脳される所が出てきそうでニヤニヤ(コンサは免疫できてるだろうからいいよ)。

試合前には水戸黄門祭りに出す飾りつけに短冊を飾る、ということで、私のところにも要請が。先月だったら「監督解任!」だったんだけどね、といっても、「社長辞めろ」とか水戸の短冊に書いてもしょうがないので、真面目に書きました。はい。

P1140385 P1140386 P1140387 P1140414 P1140428

笠松グルメ5連発。肉丼、シャリシャリいちご、ALTOのベーコン焼き、ドリンク(名前忘れた)、パエリアなど、さすがにサンドは翌日の朝食にしました。

あー満足。カロリー?知るか

P1140410 P1140427 水戸といえばもうひとつ有名なのがホーリーズ。この日は試合前はキッズが中心。ハーフタイムには浴衣姿で登場で、ヤングマンのメロディでMITO。もっとも、3人しかいなかったけど。残念。

P1140412 はい堀君こんばんは

P1140431 いい形で前半で2点リードしたけど、後半スタート同時に水戸が選手交代とフォーメーション変更してきたら、コレが見事的中。亨や神山のミスもあったけど、あっというまに同点にしたのは、今年の水戸の進化だと思うし、このあたりは木山監督と篠田監督の、監督としての経験の差だと思う。

結果的には個の力で勝ったわけだけど、そこまで差は無かったし、采配の妙という点では面白かったかもね。もちろん、J'sGOALやエルゴラでミスだらけの低調な試合と酷評するのも、それは自由だけど(水戸が勝ってたらどう書いたんだろう)

とりあえず、この試合の結論

P1140439 水戸をナメちゃダメだっぺ!  (300円)

|

« また負けました・・・・・・ | トップページ | 負け犬どものデジャブ/Kyu14節・沖縄かりゆしFCvsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42037969

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダな勝利・J2第28節・水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡:

« また負けました・・・・・・ | トップページ | 負け犬どものデジャブ/Kyu14節・沖縄かりゆしFCvsV・ファーレン長崎 »