« 3度目の正直・Kyu第16節・新日鐵大分vsV・ファーレン長崎 | トップページ | afterなでしこ&北京 »

2008年8月19日 (火)

準決勝・なでしこジャパンvsUSA

うーん、勢い、気候などから、ひょっしたら、とは思ったけど、甘くなかったね。

体格とパワーに劣る日本が、運動量でも劣ったら勝負にならなかった。

メダル取るためにはこの試合に勝つしかないと思ってただけに、厳しい結果になったけど

泣いても笑っても後1試合。がんばってくれ

 

ところで、安藤が穴とか色々前半から言われてたようだけど、見てて全然わからなかった

だって家じゃNHK総合、この映りだもん・・・・・

P1140964 誰が誰だかわかるかい。3位決定戦はまったく映らないNHK教育か。ワンセグ携帯(これだけはなぜか映る)で2時間観戦かな。とほほ・・・・・・・

|

« 3度目の正直・Kyu第16節・新日鐵大分vsV・ファーレン長崎 | トップページ | afterなでしこ&北京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42209383

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝・なでしこジャパンvsUSA:

« 3度目の正直・Kyu第16節・新日鐵大分vsV・ファーレン長崎 | トップページ | afterなでしこ&北京 »