« 広島遠征 | トップページ | 24時間テレビといえば »

2008年8月30日 (土)

広島遠征2&ダービー前夜

P1150054 サンフレ電車

P1150063 P1150072 市民球場に潜入成功。てか、ここどうするんだろうね。署名簿広島BAにもまわって、私もやってきたけど

P1150124 P1150087 いよいよカウントダウンとなった0系新幹線で帰りました。

 

まあ、この私がこのまま帰るわけが無く(ヒント)P1150163 鳥栖へ

P1150220 P1150225 サガンティーナっていつからチアもどきになった?まあ、いいんだけどさ

3位のサガントスvs4位の湘南、去年は謎の中止などもあった因縁のカード。今年は湘南が前半の1チャンスをものにして、鳥栖の反撃をしのぎきって見事な勝利。

広島相手に糞試合やったアビスパだけど、鳥栖も湘南にしてやられた感あり。

しかもどっちもDFに出場停止、鳥栖は負傷者も出てきた。

まあ、状況や順位に関係なく熱くなるのがダービー。去年は熱くなり過ぎたけど、今年はどうなる??まあ、くれぐれもこんなことにはならないように(似たシーンは見たことあるけど)

鳥栖は今期2敗だし、昇格には負けられない。福岡の武器はホームの声援と意地だけか。去年の最終戦、忘れてないよな。

今期最後のリアル「九州ダービー」、どうなりますやら。

|

« 広島遠征 | トップページ | 24時間テレビといえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42306333

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征2&ダービー前夜:

« 広島遠征 | トップページ | 24時間テレビといえば »