« 追悼 | トップページ | あと3試合/Kyu15節・V・ファーレン長崎vsヴォルカ鹿児島 »

2008年8月 3日 (日)

今日のおさらい

・ホンダロック使えねぇ!!!!!!orz
V・ファーレン長崎は大苦戦の末、ヴォルカ鹿児島に2−1で勝ったものの、ホンダロックは沖縄かりゆしFCに89分からの大逆転劇で1−2敗北。何があったの?
これでKyuリーグは残り3試合で上位3チームが勝ち点差1の超大混戦。3位のかりゆしが残り試合下位ばかりなのに対し、一応首位のV・ファーレンは新日鐵、ホンダロックはヴォルカ、新日鐵戦を残し、最後の最後にV・ファーレンvsホンダロック
ともにかりゆしに勝ってれば、両方そろって今日にも地域決勝決まったのに・・・・・・・・・
9月7日の鹿児島集中開催の最後まで、このバトルは持ち越しに。まあ、来週新日鐵に勝たなきゃ話にならないけどね。
・アビスパ福岡vs湘南ベルマーレ。
いくら、梅雨明け早くてこの夏は長いと言ってもさ、こうも毎回毎回花火大会はね。
前線からの守備をもう一度確認すべし。
マイクは2点目取った後のチャンス、あれを決めなきゃ一皮剥けないな。点も取ったけど、失点の起点にもなってたし。
大久保ジャンボは次節出れないのが痛い。黒部とマイク2トップ?うーーーーむ
惇も久々に出たけど、今日の出来じゃ菊地大介>>>>>鈴木惇。次のチャンス来るのか?
結果は「これでいいのだ の反対の賛成なのだ」・・・・合掌
・あすの笑っていいとも、視聴率高そう。私も録画して見るけど

|

« 追悼 | トップページ | あと3試合/Kyu15節・V・ファーレン長崎vsヴォルカ鹿児島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42053168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおさらい:

« 追悼 | トップページ | あと3試合/Kyu15節・V・ファーレン長崎vsヴォルカ鹿児島 »