« 24時間テレビといえば | トップページ | 九州ダービーの画像 »

2008年9月 1日 (月)

8月終わりのあれやこれや

自宅のパソコンというかネット環境不調のため、画像つきの更新が出来ません(´Д⊂グスン

(ココログってようやく顔文字出るようになったのね)

とりあえず

・九州ダービーは相変わらずの花火大会でしたな。なにか物足りないと思ったら、あの監督のビッグマウスがなかったのね。試合後のJAGSでは悲しみの遠吠えやってましたが。

・試合前にはあれこれ。足湯spa再登場希望。近日中に画像付で掲載します

・県議会サッカー議連、背中しか画像抑えられなかったけど、この議員さんのブログによると、前面もユニそっくりに作ってくれたのね。

・日曜は天皇杯福岡県決勝へ。NW北九州が初の決勝で初優勝。これまでから比べると大いなる進歩だけど、リーグ戦での不調もそのまま。桑原の存在の大きさ実感。

・で、V・ファーレンは何やってんの(`◇´*)?故障者もあったとの情報もあるけど、勝ってるチームをわざわざいじって、かりゆし戦アゲインやってどうすんの?まだ見てないけど。

・サカダイにV・ファーレンの記事が載ってたらしいね。らしいというのは書店にも寄れない最近・・・・・・。大旗応援やってるか否かで記事と某ブログで見解の相違あるらしいけど、大旗応援というのは埼スタやカシマのゴル裏、少なくとも俺みたいなことを一般的には言うのであって、そこから認識違うのかもね。もちろん、V・ファーレンでも初年度あたりは一応振ってたのは、見ていた私が証言しますが。

 まあ、記事読んでないからなんとも言えません。読む時間もないorz

・この他にも青森から沖縄まで未公開鉄道ネタ多すぎ。まあ、のほほんとやっていきます、はい。

|

« 24時間テレビといえば | トップページ | 九州ダービーの画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42368704

この記事へのトラックバック一覧です: 8月終わりのあれやこれや:

« 24時間テレビといえば | トップページ | 九州ダービーの画像 »