« ソフトボール日本リーグのお話(ただし男子) | トップページ | 九州全勝な布部バースデーな夜 »

2008年9月23日 (火)

まもまく・J2第36節・ザスパ草津vsアビスパ福岡

9月20日の試合のお話

P1150762 JAL300(福岡→東京)、国内線ファーストクラスを再度利用。これは朝食。

P1150764 P1150767卵と鶏のぞうすい、だったかな?福岡と札幌線限定みたい。

P1150782 P1150784 大急ぎで前橋へ。前橋駅からのシャトルバスは関越交通担当。運賃表に「スキー」の項目があるね。

P1150794 P1150795 正田醤油スタジアムです

P1150791 湯友くんです。

P1150803 P1150807敷島といえば当然、鳥めし。

P1150792 P1150798 スカパーJAGSで平ちゃんもおすすめの「いかぴっちゃん」。私が行った時は並ばずに買えた。

P1150812敷島のピッチレポーターといえば、スカパー中継でもトップクラスの人気(俺脳内調べ)らしい武藤乃子アナですな。過去だけどこれはかわいいと思った

しっかしこの日は暑かった。おかげで動きも悪い上に、この日負けたら昇格戦線脱落というザスパに押される展開。ジャンボのPKで1-1ドローだけど、勝つチャンス少なかったよな・・・・・

シーズンもいよいよ大詰め。今年のJ2にはどんな結末が待っているのか

P1150826 わかるのはこのあと「まもまく」

・・・・・・・・?  ( ̄Д ̄;;

|

« ソフトボール日本リーグのお話(ただし男子) | トップページ | 九州全勝な布部バースデーな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42617131

この記事へのトラックバック一覧です: まもまく・J2第36節・ザスパ草津vsアビスパ福岡:

« ソフトボール日本リーグのお話(ただし男子) | トップページ | 九州全勝な布部バースデーな夜 »