« 2位通過(とりあえず画像追加) | トップページ | ソフトボール日本リーグのお話(ただし男子) »

2008年9月 9日 (火)

9・7Kyuリーグ鹿児島決戦・V・ファーレン長崎vsホンダロック

9月7日に行われたKyuリーグ、鹿児島での最終節のおはなし。

詳しい試合結果、感想などはこちらに掲載させていただきました。ここでは、載せなかった画像などを簡単に。

P1150453 P1150451 天文館にある山形屋バスセンターから、ふれあいスポーツランド終点へのバスに乗ったんですよ。でも行き先表示はこれ。・・・・・わかんねーよ。さすが、いわさきクオリティ。

P1150460 試合前のサポーター席の様子。本当に客席らしきものはこれだけ。

P1150473 試合前の円陣。この日はサポ席の前にやってきて、サポと一緒に円陣。

P1150481 P1150482 7分、有光のゴールで先制

P1150487 P1150489 10分、福嶋のゴールで2-0。水の入ったバケツに頭からイン

まあ、このあとは上記リンク先の記事をご覧くださいませ。で3-3のPK戦。

P1150527 この近藤のセーブが、副審によるとライン飛び出しということで取り消しですって奥さん。信じられます?┐(´д`)┌

P1150532 でもって有光が外しておしまい。V・ファーレン長崎は2位orz

P1150535 そのため、試合後は非常に微妙な雰囲気になってしまいました。

でも、去年同様集合写真を撮ることに。去年はその場の雰囲気で取ったけど、今年は前日に撮る事だけは決めてた。

P1150543 ピッチサイドに乱入して選手スタッフサポ入り乱れての撮影

P1150542 川崎元気様のご発声。何を言うのかと思ったら「JFL! JFL!」

まあ、去年はさまざまな感情入り乱れての写真だったけど、今年は安堵と笑顔に。

P1150551 そんなこんなで色々やってるうちに、いつの間にか表彰式が

P1150556 P1150557 原田にサポからカップが、優勝の予定だったけどね。ちなみに中身あり。

まあ、地域決勝まであと2ヶ月しかないからね。その最後で喜べるように、頼むぜ。

|

« 2位通過(とりあえず画像追加) | トップページ | ソフトボール日本リーグのお話(ただし男子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42616557

この記事へのトラックバック一覧です: 9・7Kyuリーグ鹿児島決戦・V・ファーレン長崎vsホンダロック:

« 2位通過(とりあえず画像追加) | トップページ | ソフトボール日本リーグのお話(ただし男子) »