« 8月終わりのあれやこれや | トップページ | アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝 »

2008年9月 2日 (火)

九州ダービーの画像

P1150247 レベスタでもいよいよ大型ビジョンの工事が始まりました

P1150250 博多駅からのシャトルバスがレベスタ前着になりました。そのため、新たにバス停設置(試合日のみ)。左の階段を上ればメインスタンドゲート前です。

P1150252 試合前後には、脇田温泉の足湯が。福岡には温泉がないと思われている方が結構多いし、私みたいに知ってても利用したこと無い人もおおいので、今後も積極的に設置するよう要望出しておきました。

P1150257 P1150260 また、福岡競艇のペラ坊が来場。ビビーとお出迎え

P1150255 P1150263_2 メインスタンドアウェイ側にある「福岡サンパレスホテル」の売店で「ビビーズ」とのコラボ商品が登場。ユミのブルーベリーのだけがケーキ地であとはゼリーというか。ユウキのビビーズの玉手箱がグレープフルーツ使ってて酸味アリ。俺のハルカのはマンゴーです。各450円。

P1150271 福岡県議会でサッカーチーム作ったとの事で、お披露目。女性議員誰?

佐賀県議会にはチーム無いとの事で挑戦状(笑)出してましたが、あそこはサガントスのユニ姿で颯爽とピッチに登場→歓声に手を振る→足もつらせて転倒、という出オチかましてくれる県知事がいますからね(笑)

まあ、試合前の紹介が長引いて、ちょっと微妙な空気だったのはここだけの話で。

P1150273 試合は2-2痛み分け。結局今年の九州ダービーはアビの2勝1分け。来年はあるのか?

|

« 8月終わりのあれやこれや | トップページ | アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42469019

この記事へのトラックバック一覧です: 九州ダービーの画像:

« 8月終わりのあれやこれや | トップページ | アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝 »